閲覧

2020年5月28日木曜日

日本ダービー、その2(^^)、

日本ダービーの枠順が決まりました。1週間前から書いていた6枠と「D」
その6枠に12番にサリオス、D.レーン。6枠の「D」です。スバリであってほしい。
12番、レーンから買います。

果たして、2強の決着になるのか。もし、6枠が1着枠なら3枠の福永は3着か着外で少し荒れるのか。いずれにしても、ダービーは3連が結構荒れて良い配当が多々あります。3着にとんでもない馬が来る可能性も大です。堅いか荒れるか見ものです。

追記
私が6枠、「D」と書いたのは、JRA公式Facebook、JRA公式Instagramの「ダービーエール」の記事から。
リンクを貼っておきます。


このイラストを見ると6枠ですね。1枠から8枠の馬がおり、馬を挟んで騎手と助手らしき人がいます。
右上の6枠の馬の騎手の勝負服が「D」です。ダービーの「D」及びダミアン・レーンの「D」と見ました。ここは、この「D」を信じて6枠、12番、サリオス、D・レーンから買いたいと思います。隣に川田、和田がいるのも良しです。頼むよ!!!。
ダービー、内枠の方が断然有利ですが、ここは堅い決着だろうと波乱だろうと12番、レーンから買いたいと思います。
ディープボンド、ウインカーネリアンにも注目しておきます。

まさか、6枠でも11番、川田のガロアクリークと言うのは無いのでしょうか?。
裏11番の8番をブラックホール、ダーリントンホール、「ホール」馬で挟まれている、少し不気味。

0 件のコメント:

コメントを投稿