閲覧

2020年3月8日日曜日

3/8、中京、阪神、中山、結果、

本日もまずまずでした。中京11R、9番菱田の1着を的中出来たのは少し嬉しい。
中京4Rの障害レース。本日もスバリハマりました。馬連62.1倍(^^)。1番を軸にしたので単はハズレ。障害レースだけで勝てるかも知れません。これも縦3並びのおかげです。
今年に入って、「POG-INFO」での予想ランキングに参加しています。
最初はひねり過ぎてハズレが多かったが、最近、追いかけ表から浮上する馬を忠実に予想することにしました。
今週、初めて1位になりました。まだ、前半の負けを取り返す事に集中しています。
原則、前日に全レース入力し予想しています。
ボックス買いが出来ないので軸馬が凡走すれば外れ。流した人気薄の馬2頭がワンツーして万馬券だった場合も外れ。
「POG-INFO」のサイトは、POG-INFO です。
来週も障害レースを中心に狙っていきたいと思います。

3/8の追いかけ表結果

0 件のコメント:

コメントを投稿