閲覧

2020年3月1日日曜日

3/1、中京、阪神、中山、結果、

本日は追いかけ表では浮上していませんでしたが、個人的に中京12R「伊勢特別」のみにドーンと勝負しました。が、馬連は3万馬券。また1着6番から絞りすぎて連はハズレ。豆券で総流し馬連ワイドを買えませんでした。軸馬がそこそこ人気薄で自信ある時は総流しで買うべきでした。
何故、6番岩田望に勝負したかは、土曜日の中京の出馬表。日曜にも該当する馬がいましたが馬番の位置等から軽視しました。土曜日の出馬表は、


中京8R、伊勢特別の「イセ」と6番を挟んでいます。しかし、これだけでは小勝負です。
次の中京9R、

同じ6番に「イセ」。これは臭いぞと思い勝負に。偶然かは分かりませんが、6番岩田望、中段から差してくれました。結果良し。時々、ズバリでこの手を使ってくれます。今回の伊勢特別を始め、朱鷺S、瀬戸特別等、何度も美味しい目に見ました。



本日はまずまずでした。今日は頭数が少ないレースが多く、イマイチ、気合が入りませんでした。
中京の障害レース、2つありましたが4Rの方は縦3並びでワンツースリーが浮上していました。障害レースは指名がほとんどありませんので有力ですが、大ハズレもやはりあるようです。指名があるからと言って買うのは危険。豆券ですね。

本日は、唯一買った中京12R、6番の単複で思いがけない大幅なプラスでした。
来週も無観客施行だと思います。本日も意外と1番人気が絡んでいることが多いですので来週も1番人気は買い目に入れておかなければ駄目ですね。

3/1の追いかけ表結果

0 件のコメント:

コメントを投稿