閲覧

2020年3月22日日曜日

3/22、阪神、中山、結果、

本日、日曜はさっぱりの日でした。全然、読めません。やはり、3日変則開催は読みづらい。これは、以前から変則開催は相性がよくありません。
しかし、最後、阪神12Rの3万馬券を豆券ですが的中。3日通すとほとんどプラスになっていません。

来週は、高松宮記念。以前に書いたとおり1枠1番に注目しています。
追記、高松宮記念、あの馬が鍵を握っています。出走してください。多分出てくると思います。その馬が何番に入るか楽しみです。その馬が来るのではありません。
ちなみに、去年の荒れた、高松宮記念。馬連、3連、3着のショウナンアンセムの複も取れた。今年もそこそこ荒れてくれれば…。
去年の高松宮記念当日の追いかけ表は下記でした。1着3番、2着4番、3着7番
次の12Rと同位置の3並びも後押しになりました。


後検証で、スプリングS、よく見ると7番、ヒューイットソン。ガチガチの指名だった。良く見ていなかった。最近、軽視していました。メインレースだけ確認は必要ですね。比較です。
来週から、また3場開催です。

3/22の追いかけ表結果

0 件のコメント:

コメントを投稿