閲覧

2022年11月6日日曜日

11/6、福島、阪神、東京、結果、

日曜も前半堅く、後半荒れました。
良し所までいくも的中出来ませんでした。
なかなか馬選択が難しい。これは確実に来ると見ても来ない、これはイマイチかなと思うと来る。
なかなか、うまくハマりません。
3並び(変則3並び)と連続したレースの指名は依然強しです。
特に3並びは高確率で来るも、3頭のどの馬かの選択を迫られます。
確実な軸馬がいれば、3並びの3頭へ馬連、ワイドを流せば良いのですが。
その軸馬が不発と言うのが多々あり状態です。
来週は、エリザベス女王杯です。僅かな期待もしています。「」に期待しています。
では、来週まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿