閲覧

2022年11月20日日曜日

11/19、福島、阪神、東京、結果、

本日は、オッズを中心に枠連で勝負。
枠連でもプラスになりました。競馬の基本は枠連。まだ戦えます。
明日もオッズ読みと追いかけ表を中心にいきたいと思います。

土曜の高知ファイナル、2着の6枠7番をオッズから見切ったのですが、3連単50万馬券的中といきませんでした。1着5番、3着9番買えない事は無かったのですがこれ程荒れると思わなかったので買い切れませんでした。
地方、中央共にオッズの動きからある程度読むことが出来るのを確認出来ただけで良しとします。
荒れる時は、一瞬大きな配当オッズの動きがある様に思います。
今後もオッズの研究もしたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿