閲覧

2022年11月20日日曜日

11/20、福島、阪神、東京、結果、

まず、マイルCS、「ウマのそら。」の動画からダイワメジャー産駒と見ていました。
2頭いました。1番と10番
土曜の11Rが2-4、12Rが9-11の挟み決着。そのまま挟まれた3-10の決着でした。
また、前日の確定オッズからは、2枠か3枠。2枠が2着、3枠が3着。ここも両使い。
2枠にオトリのシュネルマイスターを入れて簡単に選べさせない様にしていますね。
ダノン馬が表裏3番に。一応、確認しましたが2枠は4番と思ってしまいます。ルメールですので。
当日の10Rで6-8の挟み決着。ここからマイルCS、7番と11番(裏7番)の2頭を買うもオトリでした。
しかし、1着がムーアでしたので、マイルCSで5番ムーアは思い切って切りました。
あるレースの連動から表裏6番か8番。以上から6番、8番、10番、12番の4頭。8番と12番は初めから消し。
直前の福島11Rと東京11Rでの共通数字、5番と10番
福島は5番と10番は表裏5番、表裏10番。
東京は、2着5番は裏10番。ここで、表裏5番と10番。5番と8番を消し。
裏5番の13番武豊はある指名から3着付にしました。
以上から軸は10番からいくも2枠は4番のみを買ってしまいました。6番ソダシは上記から押さえました。
これでも取れませんでした。
敗因はシュネルマイスターが2枠にいた事が全てです。

来週は、ジャパンカップ。既に「ウマのそら。」の動画がアップされています。
ここから、注目している事が3つあります。既に軸馬はあの馬かなと思っています。
出馬表が出て、思っている所にその馬がすんなり入れば良いのですが。
間違っても今回は菊花賞と同じ14番は来ないと思います。
では、来週まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿