閲覧

2021年6月20日日曜日

6/20、札幌、阪神、東京、結果、

本日は、追いかけ表通りに大体来るも、組み合わせが難解でした。
前日の確定オッズも最近はイマイチ。
夏競馬は荒れる、とてつもない馬が来ることが多々あるので更に難しい。
1番人気を極力切るのですが、やはり複勝率が高いので絡みますね。
買えば来ないで難しい。

阪神、マーメイドSも追いかけ表からワンツースリーと浮上も、あの組み合わせは買えません。
今週も、藤懸は好調でした。例の事件後から何故か良いです。
札幌12Rは、見事にハマりました、最後の最後でした。
こう言う、追いかけ表で少ない浮上馬で、そのまま来てくれれば言う事なしです。
本日の重賞は共に万馬券で荒れました。宝塚記念が終わり、本格的に夏競馬に入ると強い馬等が放牧に出るので、益々荒れる?。
夏競馬は馬券購入者も減りますので、指名、サインもいくらか簡単になるので上手くハマれば夏競馬は勝てます。
いよいよ、来週は宝塚記念です。あてにはなりませんが、8番と13番、メモっておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿