閲覧

2020年8月30日日曜日

8/30、札幌、小倉、新潟、結果、

本日は難しい1日でした。相手1頭がいないために外ればかり。
夏競馬独特の普段、表開催の時にあまり来ない、マイナーな騎手が馬券になる事が多いですね。今しか稼げないのでしょうか。
本日も豆券ボックスで札幌10Rの2万馬券を頂きました。なかなか、厚めにドーンといけるレースが最近無いですね。
豆券ボックスでないと高配は取れない状態です。
札幌1Rの1着同着。池添と吉田隼でしたが、11R、この2人に挟まれた14番坂井1着、松田3着でした。アピールだったのかはわかりません。挟まれたのが1頭なら買っていたかも知れません。
今週は余裕でプラスで終えることが出来ました。夏競馬も後少し。無理をせずに軽くいきたいと思います。


8/30の追いかけ表結果

0 件のコメント:

コメントを投稿