閲覧

ページ

2020年8月23日日曜日

8/23、札幌、小倉、新潟、結果、

本日もまずまずでしたが、組み合わせが難しい日でした。万馬券2つ浮上し当たっていますが取れていません。
勝負?レースの武豊のラインが不発だったのが痛かったです。こう言う日もあります。
他の複数の狙えるラインは、そこそこ来ました。4つ以上のラインはやはり高確率です。
夏競馬は1頭人気薄が絡む場合が多いので、人気薄でも臭い馬は切らない様にはしていますが、軸馬が来なくてはハズレ。
複中心の買いですね。本日もいくつかの複を頂きましたが、他のレースに手を出してしまいプラス分を返してしまう事も多々あります。
来週も慎重にいきたいと思います。

追記
8/9、藤田菜七子の誕生日なのでどこかで1度は勝つと思い買い、大正解でした。3鞍で3着、1着、1着。
最近、騎手と調教師の誕生日を見ていたのですが、先週はいませんでした。今週は見るのを忘れていました。千田調教師が8/23。23日、1頭出し。小倉5R、5番人気で2着でした。残念。
来週は、8/29、斉藤崇史調教師と辻野泰之調教師(未だ未出走)の2人です。忘れず注目しておきます。
これは、昔から今も来ます。調べておいて損はありません。メジャーな騎手なら高確率で1度は勝ちます。

メモ
小倉、北九州記念、同着が2つ。来週は、小倉で重賞はありませんが、一応メモしておきます。
4着同着、6番鮫島克、15番北村友。
13着同着、9番秋山真、14番岡田。

0 件のコメント:

コメントを投稿