閲覧

2020年8月16日日曜日

8/16、札幌、小倉、新潟、結果、

本日も追いかけ表から馬連、ワイド的中もまずまずでしたが、馬選択、組み合わせが難しい1日でした。
関屋記念、 土曜の同着から18番、三浦が2着に来ました。しかし、連は取れませんでした。単複を買っていたので、三浦の複はそこそこ付きました。
騎手の複数並びはどこで来るのかの判断が難しい。札幌10Rの3着、4番大野はシンガリ人気でした。複23倍。美味しい馬券でしたが買っていませんでした。
小倉記念も荒れ、難しいレースでした。こんな調子が、当分続くと思いますので、夏競馬は軽く、ここといった時にドーンですね。
来週に期待。

8/16の追いかけ表結果

0 件のコメント:

コメントを投稿