閲覧

2019年12月19日木曜日

有馬記念、その3、

17時からの公開抽選をBSフジで見ていました。シナリオ通り?。
4枠は、
7番、(ワ)ールドプレミア
8番、(レイ)デオロ
と「令和」枠になっております。これはオトリと見ていますが、この配置に意味がある?。
今年の有馬記念の勝ち馬は○番のあの馬だと思います。予定通り1点勝負にでます。堅い決着だと思うので、夢を期待して夢馬券も1点買います。
気になるのは、有馬記念のポスター。葵わかなさんが鍵を握っていると思います。それから浮上する馬が1頭います。それより強力なものがあり、そこから浮上する馬が勝ち馬と見ています。単複から買いたいと思います。アーモンドアイではありません。
KISSと言えば………。
有馬記念なので外れても良い。半分、お祭りレースなので自分のこれと思った馬を買ったら良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿