閲覧

2019年12月22日日曜日

12/22、阪神、中山、結果、

本日は、阪神が後半、追いかけ表通りでよかったが、有馬記念、何とか豆券ですが押さえに買った馬連、3連複は頂きました。しかし、3連単は7番と10番入れ替わっていたので外れ。
それより、今年も園田競馬の有馬調教師のおかげで単複頂きました。もう何年前からこのパータン使われているのかな?。10年どころでは無いです。有馬調教師が騎手の時からだから相当長いですね。使われない年(複数のレースで馬がいた時)もありましたが、唯一1頭だった時は要注意でした。ありがとう。まさしく、中央地方交流です。来年もよろしくお願いします。
KISSから6-9をメインにしましたが同じ5枠でも10番の方、枠連は3倍だったので買いませんでした。KISSは今、引退ライブやっているので、やはり、引退馬、6番リスグラシューだったのでしょうか。
阪神9Rと11Rの高配と阪神10Rが追いかけ表通りに来てくれましたので嬉しい的中。
大野も先週の横山典と同じく、1番人気でしたが最後の6Rで来てくれました。
出馬表は宝の地図です。競馬新聞はいりません。この宝の地図をどう読み解くかが鍵。オトリもありますが、正しく読み取れるようになれば確実に勝てます。私も、何十年と出馬表読みをしていますが、まだまだ修行の身です。鍵は池島師匠から直々教わったトリプルクロスラインです。しかし、これを見つけるのに時間が…。



来週土曜は、最後のホープフルSです。
来年からは、年度最終週の土曜に中山大障害、ホープフルS、日曜に有馬記念と以前と同じように最後は有馬記念になります。やはり、ドリームレースは最後にやらないと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿