閲覧

2019年12月29日日曜日

12/28、阪神、中山、結果、

本日もまずまずでした。中山2R、2番の放馬。ホープフルS、2番のアピール。他にも…。
今年最後のG1、記事に書いた4頭のうち、1着、3着のワイドでした。しかし、最後まで2頭はパーフェクトで来ました。J様のHPを見ると今年の秋のG1で2頭は確実に教えてくれていました。その大半が馬連決着でした。最後がワイドだったのが少し残念。これは、巷で意外と知れ渡ったので分かっている方は分かっていると思います。3連複当たりましたが配当が…。1番石川は追いかけ表からも前2つのレースで1枠が2度馬券になったので本線では買えませんでした。
中山2R、追いかけ表からスバリハマりました。14番デムーロ1着。単は買っていませんでしたが複500円。馬連も58倍。美味しい馬券でした。
阪神12R、ここは11番武豊が軸と見て。不発の3枠の2頭への馬連、ワイド買い。2着は人気薄の中谷が来て馬連は万馬券になりましたが3枠6番柴山が3着に来てくれワイドは的中。ワイドも厚めに買っていたので最後は気持ちよく終えることが出来ました。複も買っておけばよかった。
3並びの検証。やはり、3並びのレース以外でも馬券になっています。本日は人気薄の幸が馬券になっていました。幸は追いかけ表からも本人の枠指名ラインもあり要注意でした。
来年からの馬券購入に役立てる事が出来そうです。また、3並び自体も使われるかどうかの判断が出来るかも知れません。
今年1年、参考になるのか、ならないのか、このblogへお越しの皆さん。ありがとうこざいました。来年もボチボチとやって行きますのでよろしくお願いします。良いお年を。
来年は1/5、金杯です。


0 件のコメント:

コメントを投稿