閲覧

2019年4月25日木曜日

枠順が決まりました、

天皇賞(春)、枠順が決まりました。
むーん、簡単に選ばせてくれないですね。
少し注目している馬、リッジマン。この馬が来ると言うことではないのですが、もし、この馬が鍵を握っているのだったら10番のルメールか7番の戸崎。
簡単に選べないです。ルメールが来ると見せかけて戸崎なのか。
ルメールは囮なのか。
やはり、最初に思ったこと、考えたことが意外と正解だったと言うことが多い。
あれこれ考えすぎて取り逃したことも多々ある。
ならば、最初に考えた馬番、1番、3番、5番、7番、10番の5頭をとりあえず注意、注目馬としてメモしておきたいと思います。
土曜日の全レースの出馬表が出れば、ちょっと色々と出馬表の配置をじっくりと見てみたいと思います。
結局、色々、あれこれ考えてしまいます。
2枠3番?、枠連2-3?。なんのこっちゃ…。
茶色の馬って、1番、6番、8番、13番。なんのこっちゃ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿