閲覧

2019年4月20日土曜日

ヘイセイラスト、

先週、ヘイセイラストと言う馬が出走していましたが着外に終わりました。
平成の最後にふさわしいのですが、最初は本当に最後の4/29に出走予定だったそう。
それが駄目になり先週に。
先週が本当に平成最後のレースだったのかも知れませんが、わずかに期待していました。
平成最後のレースで勝つと。
この馬、故障で1年数ケ月、休養していました。
久しぶりの勝ちを期待していたのですが。
もう本当に、今月は走らないのでしょうか。
僅かな期待を込めて…。
【追記】
ヘイセイラストは放牧に出ました。次走は令和に入ってからだそうです。
残念。

平成最後のG1は、天皇賞(春)。
もうすでに買い目が早々と一応決まっていますが、枠順が決まったらそのまま買うか考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿