閲覧

2022年4月3日日曜日

4/3、阪神、中山、結果、

大阪杯も荒れました。土曜日のメインが共に荒れたので、大阪杯も荒れるのかと思うも駄目でした。
エフフォーリアもジャックドールも追いかけ表から浮上せず。
やはり、素直に信じるべきだったのでしょうか。まさかどちらも不発。
今年は荒れそうですね。
日曜は、勝負レースの「明石特別」、素直にデムーロ1着してくれました。
これが大きかった。ここまで待機してもっとドドーンといきたかったがも、やはり少しビビってしまいました。
他にも何とかハマリ、今週は良い週でした。
来週も2場開催で、桜花賞です。
では、次週まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿