閲覧

2022年4月18日月曜日

4/17、福島、阪神、中山、結果、

皐月賞、田辺と福永の2本軸でいくも相手無しでした。単でいくべくでした。
土曜、中山8R、5番にいた「サツキマス」と言う馬。ここから表裏5番見ました。
裏5番の14番福永1着でした。この手のメインレースの連対馬を教えるためだけに出てくる馬もいます。その馬は、馬券にほとんどなりません。目立ったら駄目なのです。

横山武の隣枠も飛びました。1回飛ばしか確認が必要。次も飛んだら捨てです。

ルメールと福永の復活。今後、益々また難しくなります。

日曜はさっぱりでした。太宰の循環ゲートは不発でしたが、西塚の循環ゲートは最後の12Rで人気薄で1着。これだけは、誰の指名ラインを使うかはレースが終わらないと分かりません。

1週飛んで再来週の天皇賞の馬番候補は既に分かっていますが、枠が決まったら確認してみます。
では、来週は、G1はありませんが、何とか的中といきたいものです。
福島は、やはり荒れ模様です。



0 件のコメント:

コメントを投稿