本日も前半は複コロ含めてイマイチの成績でした。
弥生賞は、ドウデュースの1着は無いのかもと判断しました、オッズの売れ方がイマイチで万全な1番人気では無かったように思いました。結局、2着。
呟きの方でも書きましたが、今週は2場開催でしたので時間的に余裕があり、再度出馬表の検証をしていました。
前年、前々日、前日の出馬表との比較。弥生賞以外にも鉄板で横山武が1着していました。
数レースありましたが、騎手は日によって騎乗する競馬場が違うので全てのレースで使える戦法ではありませんが参考になります。
これは、前年、前々日、前日の出馬表で共通項を使って似たような出馬表を組んできます。
その共通項が同枠で完成されていたら単まで狙える可能性大です。
本日の弥生賞。前年の出馬表とでは、
前年の田辺は単枠ですが6枠に国枝厩舎の馬に乗っています。
本日も8枠の同枠に田辺と国枝厩舎がいます。
前々日の中山記念との比較では、
2枠に田辺とデムーロの同居。
本日も8枠に田辺とデムーロが同居。裏番にディープインパクトがおります。
全てが8枠内に配置。
前日のオーシャンSとの比較では、
前日、田辺の両隣に三嶋牧場とキズナ。
本日は、裏番に三嶋牧場とキズナがきっちりと配置されています。
ココから、軸は万全と見ました。
来週からは、また中京が始まり、3場開催になるので時間が無くなり、ゆっくり検証することが出来無くなると思います。
前日に時間が出来れば良いのですが。
来週は、土日で牝馬の重賞。もし、新人騎手の今村が初勝利したならその位置に要注意です。
今日の弥生賞と言い、まだ有馬記念の位置を使っているので注意です。
では、また来週まで。
0 件のコメント:
コメントを投稿