閲覧

2022年3月13日日曜日

3/13、中京、阪神、中山、結果、

本日も後半がイマイチでした。
しかし、予想大会の方は何とか最終レースで2日間、気持ちプラスになりました。
基本5頭から6頭しか買いの馬はチョイスしません。まだまだ、3頭共いるのにハズレが多々あります。
軸馬の選択に難ありです。また、1番人気を軸にすると凡走。買わないと1着して相手がそこそこの人気薄でハズレのパターン。
これを何とかしないといけません。
ボックス買いすると的中率があがりますが、点数が多くなるので資金を減らさないと駄目です。3連複ならまだしも、3連単は、はずし続けると豆券でもバカになりません。
それなら単複1本で勝負が良いのですが、高配当を狙うなら連です。
勝ち続ける一番の手は、追いかけ表で3レース以上ある、黄色で色付けした枠指名のライン。
この土日を見ても分かると思いますが、メジャーな騎手のラインは複数で馬券になります。
同枠の2頭が馬券になる事もそこそこあります。
そこで、そのラインに注目し人気、人気薄問わずその枠の馬の複を中心に買い続けるパターンです。
1番人気が来たら複2倍以内なので資金配分をして単も買う。1対5ぐらいで比率で。
フルゲートなら枠に2頭いますが2頭買い。人気薄の方が走るパターンも多し。
少しづつでも回収するパターンです。軸や連が絞れない時レースに有効。
そして、推奨馬のみを買い続けるパターンです。
健闘祈ります。

来週は、変則の3日開催。しかし、2場ずつの開催。少しは楽になります。
では、また次週まで。

追伸、必要でしたら平日の地方競馬の3並びだけでもアップしますが、地方競馬までやっている方少ないと思いますので、必要でしたらお知らせください。
しかし、SPAT4のみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿