閲覧

2022年1月9日日曜日

1/9、中山、中京、結果、

本日もなかなか、難しい1日でした。
シンザン記念、例の馬から6番軸でいきましたが、裏6番で有馬記念の1着位置10番でした。
当分、有馬の位置は注意です。
どのレースか忘れましたが、前ゲートの故障で6番馬が外枠発走。これも6番の指名です。
当日の出来事はよく見ておきましょう。
忘れていましたが、シンザン記念、前日の確定オッズからは、2枠か5枠と書いたのを忘れていました。2枠3着、5枠3着枠。
直前の中山11Rも2-4の挟み決着で3番を指名。
秋から年末にかけて横山兄弟、そして年明けは親父です。
CC.デムーロは短期免許なので、今のうちに稼いでおかないといけません。
昔のペリエと同じです。
MMデムーロ、ルメールがおとなしい間に的中といきたいものです。
人気薄の指名があれば、複だけでも少し買っておくことにしました。当然、ハズレ覚悟です。
明日も競馬です。変則開催なので要注意。健闘祈ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿