閲覧

2022年1月10日月曜日

1/10、中山、中京、結果、

この3日間、疲れただけ感がありますが、本日の成田特別がハマりました。プラスで終える事が出来ました。
単から勝負し、見事に1着でした。単も一時は20倍を超えましたが、最終的に19倍。
美味しい馬券でした。



このパターンは、数度ありますので要注意です。
該当の時は、また書きます。

勝負馬は、きっちり馬券になってくれています。ここで勝負ですね。

来週から小倉が始まり、3場開催です。忙しくなります。
来週の日経新春杯、昔は「シンシュ」を探せば良かったが、最近は該当馬がいるのか不明。
出表馬が決まれば、探してみます。
では、金曜まで。

追記
成田特別、8番の1着は良してして、2着は1番人気馬。1番人気は買わないと駄目ですね。
また、3着に来た人気薄。追いかけ表からも浮上。ワイドも万馬券。
ここの詰めが甘い、少なくとも3連複を取っていないと。
この辺が、まだまだです。


0 件のコメント:

コメントを投稿