閲覧

2021年12月5日日曜日

12/5、中山、中京、阪神、結果、

結局、後半は難しい1日でした。
今週も、人気薄の方に走られ痛い目をみました。
特に阪神12R、6枠軸でいくも、人気薄の9番、西村淳に走られてしまいました。
また、こんな時に限って藤懸と西村淳の変則縦並びを見逃していました。とほほです。
しかし、これを見たところで軸に出来たかどうか…。


実馬券は、連は自信のある時だけで、鉄板の枠等から2頭買いした方が良いのかも知れません。
チャンピオンズカップ、川田の隣は継続しました。
最終的に、1番人気はソダシからテーオーケインズに入れ替わった。
やはり、直前に大量買いされたのですね。見た時は既に遅し。
大量買いは、早い時間と締切直前です。直前で分かっても買い足す時間が無い。
大量買いされても、あまりわからない。
川田は、来週、乗る馬がいるのでしょうか。是非、どの馬でも良いので出てきてほしい。
来週は、 阪神ジュベナイルフィリーズです。



0 件のコメント:

コメントを投稿