閲覧

2021年11月8日月曜日

11/7、福島、阪神、東京、結果、

今週はサッパリでした。複コロもこれと言った推奨の馬が見当たらず、2頭ほど複的中しましたがイマイチでした。
追いかけ表通りには来てはいましたが、全体的に堅い決着。組み合わせがなっていませんでした。
そう毎週上手くはいきません。気を入れ替えて来週ですが、土曜日はまた、音楽ライヴ参戦なので日曜の追いかけ表は未定です。
個人的には、エリザベス女王杯は、ウイン馬。ウインマリリン、ウインキートスだと思いますが大ハズレかも知れません。
みやこSが、大ハズレでしたので。この手はサインは、ハマる時はハマりますが、駄目な時は駄目です。
次週から年末まで連続してG1です。今年は12/28(月)まで競馬です。最終日は仕事で競馬どころでは無いと思います。
有馬記念は、去年記事にした事を必ず見て下さい。また、その時は書きますが…。



0 件のコメント:

コメントを投稿