閲覧

2021年10月27日水曜日

2021年、天皇賞秋、

天皇賞秋は、1番?。
地方競馬、○○競馬の○○騎手が鍵を握っているのでしょうか。
何故、あの勝負服を…。
菊花賞と天皇賞秋のTV、CM同じ物ですが、一部のセリフと1箇所だけ大きく映像が違うものに変わっています。
とりあえず、10/29の○○騎手の騎乗状況を見てみます。
有馬記念と同じなら良いのですが。

--------------------------------------------------------------------------

詳しく書くと、今回の天皇賞秋のCM、ゼッケン1番の馬が走っている所を後ろから撮っています。
JRA(中央競馬)の勝負服は、馬主ごとに違う(馬主ごとに登録)。
地方競馬(公営競馬)は、騎手ごとに勝負服が違う。中央と地方の違いである。
何が言いたいかと言うと、このCMで走っている1番ゼッケンの馬に乗っているのは、地方競馬の騎手ですね。○○騎手の勝負服です。
何故、中央競馬の天皇賞秋のCMに地方競馬の騎手が走っている映像を入れているのか。
1番ゼッケンに馬名が無いので中央競馬では無いとも取れます。
まさかの(地)馬のトーセンスーリヤ?。または、この勝負服に似ているヒシイグアス?。
追いかけ表がどうなるかです。これらの馬を指名しているかです。
1番にトーセンスーリヤが入れば買いなのかも知れません
選挙のある日でもありますし。
○○騎手は、私の地元の騎手です。

0 件のコメント:

コメントを投稿