閲覧

2021年10月4日月曜日

10/3、中京、中山、結果、

今週もさっぱりでした。土曜日は午後から出かけましたので競馬は後半見ていませんでした。
しかし、勝浦の単を取れたので今週はプラスでした。この勝浦の単にドーンといけなかったのが残念でした。

スプリンターズSも堅い決着でした。ダノンスマッシュは来ないと分かっていたのですが取れませんでした。6枠もルメールの方でした。

勝負馬は、高確率で来ていますのでここで勝負ですね。

夜の凱旋門賞、単2番人気の4番軸と見て、相手がわからず。海外競馬は知らない馬ばかりなので更に絞れず。
遊びで、スプリンターズSが、4-12-1だったので、連動するかも知れないと思い、馬名も分からず、そのまま、4-12、1の2点を100円買い。真剣に当てようとか、取ろうと思っていなかったので買った事すら忘れていました。
深夜、凱旋門賞を思い出し、結果を見ると1-4で的中していました。
2万馬券。買った本人が1番の驚きでした。結果は、1-4-11。
嬉しい的中でした。

次週から東京、阪神、新潟の3場開催です。G1は1週お休みです。
これから、G1が続きます。今年もルメール、戸崎、川田あたりなのでしょう。
ここに福永が入ってくるのかも知れません。

参考、土曜日、「村上」「三田」に一応注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿