閲覧

ページ

2021年9月5日日曜日

9/5、札幌、小倉、新潟、結果、

今週は、土曜一時外出で馬券は買えず。
しかし、今週は、単複メインでプラスになりました。
特に、土曜の前々回、前日、当日の指名の馬がそこそこの人気薄で来てくれたのが大きかった。
日曜の最終の武豊の1着、単複も更にプラスになりました。
新潟9R、3連単、139万馬券。6枠も8枠も買っているがまさかの組合せ。8枠14番を取ると13番の木幡初は買えない。6枠も人気薄の11番買ったら、更に人気薄の方の10番が3着。
狙いは当たっていても、組合せが難しい。追いかけ表から浮上はしていても買えないパターンです。
前々回、前日、当日の指名は、前日と当日も有効ですが弱いです。3連チャンは強力です。
最終の武豊1着。1番松本もあわやの4着。
来週もあればアップしておきます。
今日は、勝負馬のラインが最後まで残るも不発だったのが痛かった。
そう言う日もあります。
新潟記念は、競馬場記念レースの共通数字は表裏2番だったのですが、札幌記念で飛んだので軽視したら人気薄16番デムーロが1着。17番軸でしたが信じていれば買えたかもしれませんが結果論です。

いよいよ、夏競馬も終わり秋競馬です。G1も始まります。
次週は、中京と中山の2場開催です。また、少し難しくなります。
流れが大きく変わると思いますので慎重に。
それにしても、野中は指名があっても来ませんね。ずっと買い目に入れていたのですが。
やはり、基本は単複です。人気薄でもドドーンといければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿