閲覧

ページ

2020年9月27日日曜日

9/27、中京、中山、結果、

本日は前半、サッパリでしたが、午後から調子があがり、ワイド買いを中心に買いました。
良い配当を的中できました。勝負馬も素直に来てくれました。

神戸新聞杯は、相手探しもサッパリ。ワイドも引っかかりませんでした。
オールカマーは、追いかけ表通り、スバリでした。3着の7番軸にしましたが、ワイドも買っていましたので総取り。配当的にはイマイチでしたが。

中京1R、実際に馬券は買いませんでしたが、本命対抗で馬連77倍当たっていました。買って無くて残念。13番軸に追いかけ表の2頭、9番、12番を本線。2着の12番、三津谷騎手。この騎手はある位置に入ると連対する可能性大なので三津谷騎手を重視し対抗にしました。こう言う騎手が何人かいます。デビューから全ての戦績を眺めているとある位置に入ると良く来るのが少しわかります。今回、三津谷騎手はその位置にいたのでゾロ目でも予想は買い。13番、伴騎手を軸にしたのは、これも出馬表からの基本。下記の通り、騎手、調教師、馬主、生産者、父、母の父、全て本日の中京で1頭出し。他のレースにはいません。完全な1頭出し。これが来ることが多々あります。これも上手くハマリましたが。馬券は買わず。


中京4R、ハマリました。人気薄を中心にチョイスして、取り損ねはイヤなのでワイドボックスで勝負。3頭全て来ました。ワイド2つが万馬券(^^)。3連単は100万馬券でしたが、さすがにこれは取れません。3連複も25万馬券でしたが取れません。しかし、オッズ関係なしに追いかけ表を信じて買えば、来る時は来ますね。嬉しい馬券でした。結果、3-10-16でした。


中山7R、ワイドですが再度ハマリました。2着、3着が人気薄でワイド万馬券(^^)。
1着は1番人気でしたが、この馬は切りました。馬連万馬券でしたが、ワイドも同じような配当の万馬券でした。


本日はワイドボックス買いで人気薄が絡み、そこそこの配当を豆券で取れました。ワイドもバカにはなりません。
今週もプラスで終える事が出来ました。
予想大会も先週に続けて2週連続でトップでした。勿論、全レース予想です。実際は全て馬券は買っていません。以前も書きましたが、ボックス買いも出来るなら更にプラスになるのですが…。
来週、もう1日、2場開催です。2場開催の方がゆっくり出来て良いのですが…。
来週も上手くハマれば良いのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿