閲覧

2020年9月13日日曜日

9/13、中京、中山、結果、

難しい1日でしたが、何とか土曜日のマイナス分を取り返しました。
キズナ産駒の隣も来ませんでした。残念。
注意馬の中京9Rの4番(田中健)の複600円に久しぶりにドーンといきました。一挙に回収。


中京12Rの3番(3着、鮫島克)の複200円もドーンといきました。危ないレースでしたが、何とか3着を確保してくれました。


日曜は勝負馬も無事に来てくれました。
本日も数頭の複のみを買いました。やはり、基本は複をメインに単複ですね。
来週も、当日の流れ、結果を見て勝負馬の複をメインに買いたいと思います。

以前にも書きましたが、毎週、予想大会で全レース予想していますが、軸馬が外れるパターンが多く、人気薄を買い目に入れるも軸馬が不発でハズレが多い。ボックス買いも出来るならワイドの高配を取れたりしますが難しい所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿