閲覧

2020年7月5日日曜日

7/5、函館、阪神、福島、結果、

今週は難しい週でした。

追記に書いた、注意馬、
阪神9R、2番。1着。兵庫特別。阪神12R、2番、ヘイセイメジャー。「兵=ヘイ」。単的中
阪神10R、7番。9着。西脇特別。阪神4R、7番、馬主、脇山良之さん。唯一、「脇」を持つ。単複大ハズレ
福島9R、7番。南相馬特別。福島2R、7番、馬主、相馬勇さん。「南相馬=相馬」。単的中
2/3でプラスになりました。

CBC賞、追いかけ表から2枠、3番浮上も買えません。2着の6番なんかは全くノーマーク。
しかし、このレース大波乱と見て、去年、高松宮記念、17番人気で3着に来て、複6,410円付けた、ショウナンアンセムを今回も期待して買いました。良い所無しでした。似たような人気の馬のワンツー。難しいです。

騎手の乗替りで枠指名ラインが消滅します。また、乗替わった騎手が新たに指名ラインを持ちます。当日の修正も難しい。
今週の障害レースもイマイチでした。
夏競馬は軽くいきたいと思います。
唯一、日曜は函館7R、4番の複1,380円を厚めに頂いただけでした。

7/5の追いかけ表結果

0 件のコメント:

コメントを投稿