閲覧

ページ

2020年7月19日日曜日

7/19、函館、阪神、福島、結果、

本日は大荒れの1日でした。枠連で当たっているのもありましたが、馬連であれだけ人気薄の方が来れば当たりません。2頭軸で無いと…。
函館記念、大波乱でした。3枠(藤岡兄弟)軸にするも5番、藤岡佑を軸にしてしまいました。1着、人気薄の14番もきっちり買っていました。13万馬券とは…。5-14で良かったのですが。
中京記念も大波乱。追いかけ表から浮上もあの組み合わせは買えません。
荒れているのは、コロナで日本国もお金がいるので………、なのでしょうか?。
来週は、2場開催です。新潟、札幌です。当分、夏競馬特有の人気薄が走るのかも知れません。なんとか、大きいのを取りたいですね。
Win5は、4レース終了時、的中票数は1票でした。一人取りでしたが、5レース目、2番人気が来たのですが、キャリーオーバーになりました。今までの流れでは、キャリーオーバーの次の週は堅い決着になる事が多いです。果たして…。

追記
土曜日の結果は覚えておく必要があります。土曜日、函館11R、7-7のゾロ目決着。ここから、日曜は7枠注意で1着の14番も押さえましたが、藤岡康の方は人気から買えません。大波乱の時はこんなものですね。次回もこの様な時は豆券でも押さえるとしますか。

7/19の追いかけ表結果

0 件のコメント:

コメントを投稿