閲覧

2019年8月11日日曜日

8/11、札幌、小倉、新潟、結果、

新潟1R、人気薄の12番、内田の複を買いきれませんでした。3着複870円も付けていました。残念。
札幌8R、枠連1-5、5,120円頂きました。
最後に残った新潟9Rの8枠。18番の複を厚めに的中。1着複380円でした。
最後に残った小倉10Rの6枠。10番の複を厚めに的中。2着複210円でした。
札幌11R、しいて言うなら枠3枠か8枠と書きながら取れませんでした。そのまま枠連3-8でした。馬連は高配当でした。残念。これは、悔いが残ります。違うパターンでの前日の確定オッズからでした。
新潟11R、取消枠のゾロ目決着。データではこのレース、7枠がこれまで連対している確率が大で今年も7枠でした。データも信用できますね。難しいレースでした。
札幌12R、13番からの馬連6-13、7,070円何とか気持ち取れました。
小倉12R、最後まで5枠と7枠が残っていましたが、5枠10番3着も馬券は何も取れず。
新潟12R、オッズを見ると8枠からと見て枠連で買いましたが順当。1番人気が8枠にいたため950円。しかし、馬連で8枠の3頭から手広く買っていれば4万馬券的中もかなりの点数になるので枠連にしましたが人気薄の方が来るパターンでした。しかし、8枠でも1番人気の無い16番を軸に出来るか難しいところです。このレース、7枠が最後まで不発だったので期待も良い所無しでした。18頭立ては7枠、8枠に3頭いるのでここからも難解。
枠のラインと勝負?馬が重なった時は少し勝負かなと思っています。
ラインが残ったレースだけを買うも良しです。



0 件のコメント:

コメントを投稿