閲覧

2022年10月23日日曜日

10/23、新潟、阪神、東京、結果、

菊花賞は、馬連はハズレでしたが、ワイドと14番の単をしこたま買い的中しました。
「ウマのそら。」そのままでした。やはり、ひねらず素直に来ました。私も素直に買いました。最後はヒヤヒヤしましたが。
今後も「ウマのそら。」に注意です。
前日の確定オッズからもそのままでしたが、2枠は3番を買ってしまいましたので3連複もハズレ。
ブラジルカップもサンバ馬を信じて3連複まで的中出来ました。

次は、天皇賞。
10/22の東京12Rが10-12の挟み決着。挟まれた11番に一応注意しておきたいと思います。
10/22の新潟11Rも10番と11番が9着同着。
また、色々と動画等を見ておきたいと思います。
では、来週まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿