閲覧

2022年7月17日日曜日

7/17、函館、小倉、福島、結果、

本日、1番の勝負レースが2着、4着で外しました。かなり厚めに買っていたのでとほほ状態でしたが、函館12R、7番、タツリュウオーの単複で救われました。
勝負時は、事前に呟きたいのですが、締切時間ギリギリまで検証しているので、呟いていると買いそびれそうで怖いのです。
出来る限り、時間があれば呟きます。

赤馬のTwitter、このBlogでは、肝心な買い目、馬番や狙い所はぼかしています。
有料サイトは多々ありますが、私は毎週当て続けるのは無理なので有料にはしません。
しかし、あてにはならない事ばかり書いたり、呟いていますが、見てみたいと思った方は、黄馬の方で申請して下さい。一般、非公開です。
↑ここから申請して下さい。

函館が終了し、来週から札幌です。函館を継続するのか様子見です。
以前も書きましたが、枠で指名されている騎手は、指名されているレース以外でも来る事が多々あります。
土日でその騎手が指名されていると言うことです。注意です。
では、次週まで。
コロナが猛威を奮っていますが、くれぐれもお気をつけて。



0 件のコメント:

コメントを投稿