閲覧

2022年2月5日土曜日

2/5、小倉、中京、東京、結果、

本日も東京2Rで3連単、138万馬券。この3頭を買っているもハズレ。しかし、1着内田の複は気持ちだけ買い的中。ドーンとはいけず。ビビりました。追いかけ表からは買える馬でした。
推奨馬でした。
明日も、連は軽く、複を中心にいきたい思います。
日曜、中京10Rの瀬戸S、前日発売が無いのでオッズが読めません。
売れ過ぎたら、ドーンといかないかも。当然、単から複です。果たして、オッズはどうなるのか。
本日もそこそこの配当も連は、ボックス買いしていなかったのでハズレばかりでした。
相手に買った枠の馬、人気薄の方ばかり走られました。人気薄の方を買うと人気の方が来る。
予想大会の方、もう上位を手堅く狙わず、人気薄が浮上し、指名が強ければハズレ覚悟で軸にして買ってみます。
これから、追いかけ表作成です。それでは、深夜まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿