閲覧

2021年2月20日土曜日

2/10、小倉、阪神、東京、結果、

東京4R、馬連21万馬券が出ました。3連単は2千万馬券。追いかけ表から3頭浮上も取れません。軸は1着した8枠のデムーロにしましたが、石川の方とは。
2着の人気薄、6番丸山は直前の3Rに補完サインが出ていました。下記の通り。
「武」と「丸」でガッチリ挟まれていました。


小倉12R、普段あまり出て来ない馬主、和田志保さん。8枠に2頭並びで同居。追いかけ表からも16番のみ浮上。軸にしたのは7番吉田隼。ワイド7-16、万馬券でした(^^)。

本日は、馬連は豆券でいき、勝負は複でした。プラスで終えました。



阪神11Rは14番、東京11Rは裏14番が馬券になりました。
明日も複を中心にいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿