閲覧

2020年2月17日月曜日

京都記念、

京都記念の当日、無難に行くなら1番、5番、7番のボックスで当たるかと書きました。
以前も書いたと思いますが、堅い決着が予想されるので今回は来るとは思っていました。
当該レースで取消が出た場合、今回の京都記念では3番、クラージュゲリエ、川田が取消。
この取消馬の前走を見ます。クラージュゲリエの前走は東京優駿。
この東京優駿の1着騎手または馬番に注意。今回、東京優駿、1着は1番(浜中)、2着は7番(戸崎)、3着は13番(川田)。ここから1番は買い。まさか、この東京優駿の1-7の決着そのままかもとも思いました。そのままの1着2着が入れ替わっていますが1-7でした。東京優駿、ちなみに3着の川田、京都記念でも循環13番でした。
当該レースで取消が出た場合は取消馬の前走に注意。絶対、何かを発信しているとは限りませんが、今まで色んなパターンが使われ続けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿