閲覧

2019年11月3日日曜日

11/3、福島、京都、東京、結果、

ルメール、惜しくも3着でした。
しかし、本日、昨日不発だった2枠。福島で1着。東京で2着。京都で2着。
福島、東京、京都の馬連は全て頂きました。2枠の馬からの流しでした。3場とも2枠が連対しました。嬉しいです(^^)。京都は万馬券。1番もきっちりと追いかけ表で浮上していました。なぜ、2枠だったのかは、サイン読みの方はすぐにお分かりだと思います。
東京12R、最後に残った6枠9番から流し、惜しくも万馬券にはなりませんでしたが95倍も頂きました。
京都12R、大波乱でしたが、最後に残った1枠、6枠。ダブルで指名のある4枠と6枠と見たのですが、4枠を軸にすることが出来ませんでした。1着の14番、2着の8番も豆券で買っていましたが残念。
本日は前半、イマイチの結果でしたが、後半はまずまずでした。人気薄の馬連も浮上して馬券になりましたが、なかなか厚くは買えません。
来週はエリザベス女王杯です。



0 件のコメント:

コメントを投稿