閲覧

2019年10月27日日曜日

10/27、新潟、京都、東京、結果、

天皇賞秋、押さえで気持ちだけ馬連的中も木曜日に相手は3枠と5枠は正解も軸が人気通りルメール、アーモンドアイなら仕方なし。


土曜日の12Rで1番ルメール除外。ここから天皇賞はやはりルメールかなと思うも、1着までの起点で14番、4番が浮上したので起点を重視しましたが堅い決着でした。
また、9番か14番の複を少し買おうとし、どちらか悩んだ挙げ句14番福永を取るも失敗。
やはり、外枠は厳しかった。少しでも内枠の馬を選択でした。
最近は、さっぱりスバリ当てることができません。基本に戻ってやはり単複ですかね。
来週はG1、1週お休みです。次はエリザベス女王杯です。

本日は、少し難しい1日でした。
東京4R、8枠は鉄板と見るも、どちらの馬がわからず枠連で勝負。結果、枠連7-8で的中。配当も16倍付きました。馬連は高配当でした。8枠でも岩田の方が来ましたので。
新潟6R、14番か18番軸と見て手広く流し、馬連9-14、28,220円的中出来ました。

追いかけ表であまり馬が浮上しないレースは順当か波乱なのですが手を出さないほうが良いのでしょうね。天皇賞もどちらかと言うとそんなに浮上した馬はいませんでした。たくさん浮上しても大ハズレと言うのもありますが。



0 件のコメント:

コメントを投稿