閲覧

2019年9月1日日曜日

9/1、札幌、小倉、新潟、結果、

小倉6Rの超大波乱。追いかけ表から3頭浮上もあれは買えません。
枠連ぐらいならOKでも馬連、3連などあの1着馬、2着馬を軸には出来ません。
勢司厩舎のリベンジで少し買ってはみたが、本日も不発。
でも、日曜はまずまずの回収でした。
札幌10Rの最後まで残った8枠。14番の国分恭の複820円を厚めに頂きました。


日曜は、枠ライン、不発がたくさんありました。取捨てが難解でした。
こう言う日もあります。
いよいよ、来週から秋競馬です。当分、2場なので少しは楽です。




最後に9月から、毎年、音楽ライブに出かけることが多くなります。例年のことです。
今年も9月から11月にかけて既にライブ参戦予定がかなり入っています。
最近のライブは土日がメインになっていますのでリアルタイムでの競馬は出来ません。
このブログは出来る限り更新はしたいと思っていますが、時間がないときはお休みします。
ライブ参戦は、Superfly、倉木麻衣さん、渡辺美里さん、Aimerさん、レキシ等です。
今年はまだ無いですが、毎年、椎名林檎さんも参戦しています。
2daysの開催場所は、両日参戦していることもあるので忙しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿