閲覧

2022年12月28日水曜日

12/28、中山、阪神、結果、

最後のホープフルSも波乱でした。
有馬記念と12Rのジンガリ着順は、戸崎騎手、C.デムーロ騎手ではなく、15番、11番。馬番の方だったのか?。12Rは、シンガリ11番、ブービー8番でした。そのまま。
でも、未だに使われているのかな。シンガリ、ブービー馬での指名。昔は良く見ていましたがどこで使用されるのかが難しい。
これらの馬は、連対馬を教えるためだけに出てきているので、ただ走っているだけの所もあります。しかし、8番拾えなければ駄目ですね。
結局、外人騎手が今回も2人馬券になりました。
馬券はワイドも枠連も完敗。有馬記念の目引くと思ったのですが。
9-15の1点勝負で撃沈。
気分は金杯へ。
今年の中央競馬も終了。1年間こんなサイトにお付き合い下さり、どうもありがとうございました。
では、皆さん良いお年を。
地方競馬はありますが、何かあれば呟きます。
それでは、金杯まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿