閲覧

2020年4月18日土曜日

4/18、福島、阪神、中山、結果、

土曜日は、人気薄が何頭か馬券になっていますが、その内、数頭を対抗にし、豆券で馬券を買うも軸馬が全て凡走で外れ。人気薄の馬はキッチリと来ていただけに超残念。
中山9Rの野中も追いかけ表では浮上していませんが自信を持って買うも軸馬不発。複は買ってません。本日は全て軸馬の選択を間違い美味しい馬券を逃しました。
中山9Rの野中は何故対抗で買ったかと言いますと、中山グランドジャンプで奇数頭数のど真ん中の人気馬(1番人気)は黙って買いと書きました。1番人気の馬が奇数頭数のど真ん中に入ると来る確率が高いので買いなのです。人気薄も走ることがあります。これには、指名が必要。

本日、野中、下記のラインでした。奇数頭数のレースに複数乗っていますが、この内、1Rと9Rで2回ど真ん中にいます。1Rで不発だったので買ったのです。今回は2回でしたが、3回以上ど真ん中にいると追いかけで買いなのです


あまり出現しませんので真剣に見ていませんが、騎手、調教師共に注意です。

本日は、酒井、伊藤大厩舎、馬主小笹氏のラインが素直に来てくれました。人気薄でもありました。




明日の皐月賞、相手が難解。これから検証。

4/18の追いかけ表結果

0 件のコメント:

コメントを投稿