閲覧

2024年8月19日月曜日

08/18、札幌、中京、新潟、結果、

 CBC賞は、1枠から買うも前日の確定オッズから1枠2番を軸にしてしまいました。
よって、12Rは考えて枠連で勝負しました。
 札幌記念も8枠が鉄板と見ましたが、川田騎手か岩田康騎手か分かず悩みましたが、無難に好調の川田騎手を安易に選択してしまいました。
ここも配当が安くなりますが、枠連なら的中でした。
よくある事です。簡単に勝たせてくれません。同枠に1番人気の馬を入れてその1番人気から買わせる。押さえに隣馬からも馬券を買わせる。
また、1番人気の裏番にいる人気薄の馬が走るのもあります。
枠連は、安い配当がメインですが、平均配当は10倍と少しあります。
点数を絞れば馬連より回収率はあがると思います。
では、次週まで。

追記、
追いかけ表に関する記事は別途アップします。



0 件のコメント:

コメントを投稿