閲覧

2024年7月7日日曜日

07/07、函館、小倉、福島、結果、

 日曜の2重賞、何とか2レース共、前日の確定オッズ、追いかけ表から的中出来ました。
七夕賞の7番の複も的中出来ましたが、七夕関係のセットレースで最後の12Rで飛んだのが痛かった。
久々に出現したパターン、小倉の八女特別も昔はほぼ100%来たのですが今回は隣馬でした。
今後、ひねってくるのでしょうか。3Rの8番、9番、10番の馬名の頭でズバリだったのですが。
次回も出現したら注目しておきます。
時間があれば、要注意指名のサイン馬、どの馬がサイン馬になる書きたいと思います。
本日の高知ファイナルの馬複2万馬券、ウトウトして眠ってしまい買いそびれたのも痛かった。
では、次週まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿