閲覧

2024年6月22日土曜日

06/22、函館、京都、東京、結果、

 本日は、久しぶりにズバリ完全予想で11万馬券が的中。
複買いも来てくれましたが、勝負の東京JS、軸馬の2番がいきなり落馬で終了してしまいました。
この障害レース、少し自信があっただけに残念でした。4番に伴啓太騎手がいましたが、何故か2Rにも騎乗あり。5番馬で16番人気。こんな人気のない馬に障害騎手がワザワザ乗るとは。
何かあると見て2R5番の伴騎手から1着馬12番までの起点を見ました。+7と-9隣。
東京JSで4番の伴騎手から+-7、+-9は、11番が表裏で重なり11番、13番、9番の3頭が浮上。
結果、9番2着、13番3着でした。軸馬を2番にし落馬でハズレましたが、2番ホッコーメヴィウスと3番ジューンベロシティは前年もこの2頭は並んでいました。本日の配置から2番ホッコーメヴィウスの方が指名が強いと見て軸にしましたが、3番ジューンベロシティが前年に続いて連覇でした。
2番から上記の3頭、2-9、11、13は押さえていただけに残念でした。
出馬表におや!と思う所があれば色々と調べると良い結果が。
 本日は、追いかけ表から高配当を取られた方が複数おられました。
嬉しい限りです。明日も慎重にいきたいと思います。
では、これから日曜の追いかけ表作成です。アップは明日の朝になります。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿