閲覧

2024年3月10日日曜日

03/10、中京、阪神、中山、結果、

 今週もお疲れさまでした。
本日も複を買った馬がほとんど馬券になってくれました。今週の軍資金が倍以上になりました。
この所、大きくは勝負していませんが、確実に的中させるつもりでやっています。

 金鯱賞は、やはり、川田騎手、ルメール騎手の堅いワンツーでした。
報知杯フィリーズレビューは難解で完敗でした。かすりもしませんでした。
調教師、騎手の引退が数人いて寂しくなりますが、福永祐一調教師を始め新しく開業した厩舎も増えて新しい顔ぶれになってきました。

 来週もこの調子でいきたいと思います。
では、次週まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿