閲覧

2023年12月24日日曜日

12/24、阪神、中山、結果、

 有馬記念は完敗。当初の読みは当たっていても最終的に的中しないとハズレはハズレ。
前日の確定オッズもやはり、3連系の方が信頼度が高い。5番、10番、16番の3頭指名でした。武豊騎手復活、ハーツクライ産駒でした。
しかし、今年の有馬記念も有馬厩舎の位置使われたので来年も注意しておきます。

気を入れ替えて今年最後のG1、ホープフルSに期待。
平日ですので、追いかけ表は作成出来るか未定です。
前日にthreadsでお知らせします。

本日、冬至特別、久々に狙えるかと思い、7番勝負も裏7番の方でした。どちらも人気薄だっただけに残念。

「ドド」と「ヴシ」となって7番を挟んでいます。通常ならストレートに7番んなんですが、今回は裏7番の8番でした、4番人気でありながら複4桁配当。1番人気のルメール騎手がぶっ飛びましたので。いつもは裏番も注意するのですが今回は迷い無しで7番を取ってしまいました。ドドヴシから「(トウジト)クベツ」です。
同じ考えの方が多数いたのか、前日、単の割に複が異様に売れていました。

では、次週まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿