閲覧

2023年9月19日火曜日

9/18、阪神、中山、結果、

本日は、阪神タイガースが「アレ」した時に買い目が決まった。
阪神競馬の8R、7番、タイガースパーク、田口。奇数頭数のど真ん中の人気馬と言うのも良かった。予定通り1着。単は買いましたが、間違って最初8番の単を買ってしまいました。
慌てて再度7番の単を買い直しました。間違って買った資金が無駄になりました。
かなりのショックです。プラス分も半減。
阪神12Rもタイガークリスエス、田口2着。本日はタイガースデイでした。
実験的にアップしている指名ラインもまずまず来ました。
これからは、毎週アップ予定です。
来週、勝浦の単を買おうと個人的に思っていましたが、本日、中山7R、人気薄で1着してしまいました。来週も少し期待しています。
では、次週まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿