閲覧

2023年7月23日日曜日

2023年7月23日の中央競馬、

 明日も追いかけ表のアップはありません。
明後日の月曜からまず、PCの復活を目指します。Win10のクリーンインストールです。
これをまずしないと先に進めません。それからソフト等のインストール。
ですので、あと、1、2週間はかかると思います。
出馬表解析ソフト等、一発で走ってくれるか心配です。これが動かないと始まりません。
馬名、騎手、厩舎。馬主、生産者...全てのデータ読み込みもあります。
気長にお待ちください。

 明日の重賞。中京記念。
現在。継続している夏競馬限定の指名。各競馬場OKと見ています。
ある騎手が北海道に居ようと福島、中京に居ようと関係はあまり無いような...。
土曜中京、豊明Sの2着。国分恭騎手は強烈な指名。よって対抗○にしました。
しかし、1着馬も指名あったが逆の馬を軸にしてしまいました。
ここをしっかり選択出来ていれば万馬券、本命対抗で的中でした。
中京記念、まず、日曜も7番、国分恭騎手に要注意。
後は、複数の馬の指名が今回多数あります。どれが本物か。どれを優先するかです。
7番、10番は切れません。第一優先です。
追いかけ表が無いのが非常に辛いですが何とか絞りたいと思います。
前日の確定オッズからは、何も出ていません。
明日、当日に何か出れば良いのですが...。

0 件のコメント:

コメントを投稿