閲覧

ページ

2021年9月11日土曜日

9/11、中京、中山、

土曜日、期待の馬の出走がありませんでした。日曜日にそれなりの馬がいますが、日曜では駄目かも知れません。一応、注意はしておきます。
実は、明日は9.11から20年目。
あの年の有馬記念。マンハッタンカフェとアメリカンボスのワンツー。本線で取り、アメリカンボスの複にドドドドーンといきました。
あるページにアメリカンボスと馬名でダイレクトに指名がありました。ホンマかいなと思いましたが、ホンマでした。
出走馬に該当するアメリカ関係馬がいませんが、アメリカンペイトリオット産駒の馬が東西2頭づつ出ています。3頭は人気薄ですが全て買ってみます。
国分優騎手の馬は来るのかも知れません。
中山2R、3番丸田。10番菅原明です。追いかけ表は等間隔同位置等、2頭に指名もあります。
明日も、中山1Rに、
小(野)寺祐(太)
上(野)
草(野)(太)郎
の並びがあります。前回、次のレースの補完サインとして稼働し人気薄が来ました。
今回も同じ事をするか不明ですが、使われるなら上記の2R10番、菅原明に該当。
個人的には来てほしいが。
中京では、4R、2番国分優と5R、9番菱田です。一応、追いかけ表には浮上していますが、国分優は良いとして、菱田は少し弱いかも知れないので駄目かも知れません。

前々回、前日、当日の3連チャン指名は、
中山は、3R、12番木幡巧、田中博厩舎です。現在、3番人気です。
下記の奥平厩舎のいる3Rなのでこちらで奥平厩舎の馬(秋山稔)が来れば高配です。
中京は、2R、2番松若か11番幸です。幸はガチガチ1番人気ですが、2頭共来ると言うこともあるので注意。

そして、今回初めて書きますが、奥平厩舎の馬が中山、中京3Rの3番の同位置にいます。他場一致と言うパターンです。どちらかで来る確率が高い。
訂正です。ご指摘ありがとうございます。
中京5R(川田)と中山5R(丸田)で3番、奥村厩舎の同位置です。

中山3Rは秋山稔で人気薄。中京3Rは小牧で2番人気、しかし、このレース、川田がガチガチの1番人気。川田との組合せなら1点勝負しないとトリガミと思いきや馬連10倍以上現在付いています。単1番人気と2番人気の組合せですが、馬連6番人気。異常オッズです。
何か危険が漂っているような気がします。

後、数日前に中山のアスター賞。3番に入る馬に注目と書きました。
これは、前週の土曜札幌4R、3番にアスターベルデがいたからです。
アスター賞、3番はデムーロですが、ここもルメールがガチガチの1番人気。
ルメールとデムーロの組合せだとトリガミです。こちらは馬連も1番人気。1.8倍です。
勝負できません。単も2倍。勝負は危険です。見送りですね。

最後にカラテの同枠に津村は入りませんでした。

今週も、前々日、前日、当日、3連チャン指名馬とアメリカンペイトリオット産駒の馬で勝負したいと思っています。
健闘祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿